2022年5月5日木曜日

芦田屋林道部ツーリングのお知らせ

 いつも芦田屋ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今年の連休は不思議なもので、コロナウイルスの影響をほとんど感じさせることなく、各所でおお賑わいの様子。

ですが感染者数だけで見るとまだ東京都一日数千人ですから、一体何がどうなっているのやら。

一番はやはり重症化リスクの軽減に端を発するのではないかと。

それに伴って、もはやどうでも良い事と言うと軽率でしょうか、個人個人にとって、さして大きな問題ではなくなってきた?

ロシアの暴走でそれどころではない?

まぁ要因はなんであれ、日常が戻りつつあることには、歓迎ムードにならざるを得ません。

しかし、どのタイミングでマスクを外すのか。

誰かの鶴の一声でもない限り、マスク解禁!とはならない位に長かったですね。マスク生活。

まだ続いていますが。

もはや出かける時にマスクを忘れると、ギョッとしますから人間慣れればここまでくるかという感じです。 パンツ履き忘れても、マスク忘れるな状態です。

ところで、5月22日は芦田屋林道部でまた近場のダートに遊びに行ってまります。

22日は終日店舗クローズとなりますので、予めご了承くださいませ。

ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


芦田屋店主


キエル魔球 ~種田ホープ軒~ その3 種田と國山

「東京外国為替市場の円相場は高値で横ばいになっています。 1ドル110円45銭~47銭の高い円高水準となっており、日本 製品の競争力低下が懸念されいます。」 店内の天井隅に設置されたテレビから為替のニュースが事もなげに ツラツラと流れている。 幸田は素早くざっとの計算で自身の外貨...